2ntブログ
プロフィール

kenji145

管理人:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

クリック募金

カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
20万ヒットありがとうございます
・「kenji145の募金リンク」の20万ヒット、ありがとうございます。おそらく11日当たりに達成したようです。その分のアクセス募金も追って行いたいと思います。
・これだけで終わってしまうのも何なので、近況報告。
・職場が変わりました。というか、変わらざるを得ない状況になったんだけど、結局同じ業界のまま。でも大きく違うのが、週休2日はもちろん、帰ろうと思えば18時にきちんと帰れること。しかも今日なんて突然休んでよくなったりなど、職場環境が180度違うことに驚き。
・そんな状況にも関わらず、疲れで(?)首を痛めた。最初、wiiをやってたら肩が痛くなって、その2日後に肩が上がらなくなったので、てっきりwiiのせいかと思ったら、肩じゃなくて首が原因だったからwiiじゃなかった。ムチウチの症状で、椎間板ヘルニアかもしれないと言われたのだが、ムチウチになるような衝撃とか全くなかったので、なぜ痛くなったのやら。新しい職場はノートパソコンになったので、屈みながら見るその見方が悪かったのかなとも思ってるんだけど。
・それでマッサージに20分間始めていったけど、かなり気持ちよかった。やはり首と、あと腰もかなり凝っているらしい。後ろが混んでいたので20分間だけだったけど、今度は整体とかに1時間くらい行ってみたくなった。今月はやりくりに失敗して現金がないので、カードが使えるところを探さなきゃならないから、来月になるかもだけど。
・最近は、屋上や3Fのベランダでの家庭菜園で色々育てるのが楽しみ。お花もあるんだけど、花は相方に任せて、私の方は食べられる方中心。といっても、結局平日は水遣りとか全部任せているんだけど。

募金・サイト更新 | 【2007-11-16(Fri) 12:30:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索 by 緑のgoo

このサイト内
ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ad Link
カウンター
Amazon's Link

by Amazon