2ntブログ
プロフィール

kenji145

管理人:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

クリック募金

カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
競馬ゲームでぐっすり(秋の夜長、あなたならどう過ごす?)
 もう何年も同じパターンなんだけど、眠れないときはいつも競馬のPCゲームをしている。今やっているのは「ウイニングポスト6」。普通のゲームと違って、競馬のゲームはやりながら寝てしまっても、敵にやられたりしないので安心。しかも、レースを見ている間は何もすることもなくレースを見ているだけ。夜にこれをやれば、眠れないと思ってもすぐに眠くなってしまう。そんなわけでいつもベッドに寝っ転がりながら、競馬ゲームをするのが自分の安眠法(?)なのだ。
  よく考えたら、ちょっと元のお題とずれている気もしないでもないけど、秋の夜長、あなたならどう過ごす?をトラックバック。


トラックバック | 【2004-10-05(Tue) 14:06:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
[WinningPost 5 パワーアップキット]競馬シミュレーションゲーム「Winning Post 5」の機能を追加するパワーアップキット。馬齢表記からレース名、スケジュール変更まで、2001年の競馬プログラムに対応し、新装なった新潟競馬場も網羅し直進レースも実現。またインターネット
【2007-07-24 Tue 18:08:07】 | ゲーム(PC)の感動
ブログ内検索 by 緑のgoo

このサイト内
ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ad Link
カウンター
Amazon's Link

by Amazon