2ntブログ
プロフィール

kenji145

管理人:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

クリック募金

カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年 アクセス募金の領収証
 2007年のアクセス募金の際の領収証を、確定申告に出す前に撮っておきました。今回は思い出して撮れたけど、普段はなかなか忘れちゃうのだ・・・。だいたいネットで募金=クレジット決済なので、手元に領収証が届くまで3,4ヶ月くらいかかってしまいます。そのように時間がかかるので、それを毎回毎回きちんと撮影するというのは個人サイトでは結構厳しいことをご理解ください。決済画面やサンキューメールで募金したことは確認できると思いますし、そこまで信用できないと思われたら、領収証を出したところで同じだとも思いますし。
ジャパン・プラットフォーム 領収証
骨髄移植推進財団 領収証
子どもの虐待防止センター 領収証
 

募金・サイト更新 | 【2008-02-22(Fri) 19:05:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

募金ありがとうございました!

領収書が届くまで結構時間がかかるものなんですね。
私が募金している方法では領収書なんて無いです^^;
(イーバンク銀行から直接なので)
2008-02-24 日 20:04:54 | URL | 月守 昴 #VWFaYlLU [ 編集]
私はそれほどまめではないので、インターバルが空くとすぐ忘れちゃうんです(^^;
ボタンを押したらプリント画面が出てきて、それを印刷すればいい、とかならよいのですが。

募金が年間5,000円以上になりそうだったら、領収証をもらった方がいいですよ。確定申告でその何分の一かが戻ってきますので。私は2007年は3万円募金したので、25000円の何%かが戻ってきます。たぶん何千円かだと思いますが、それでもうれしいものです。
2008-02-25 月 20:22:27 | URL | kenji145 #MgXvyZ2Y [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索 by 緑のgoo

このサイト内
ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ad Link
カウンター
Amazon's Link

by Amazon