2ntブログ
プロフィール

kenji145

管理人:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

クリック募金

カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【座間市】元祖きんかどうらーめん
20060122233900

 とんこつ系で少し濃い目だけど、オーソドックスな味。金華豚を使っていることが一番の特徴らしいが、スープの違いは正直あまりわからなかった。チャーシューはちょっとハムっぽい感じだがまあまあおいしい。これが金華ハム?(違うかも) 味玉は中はトロトロだが、あまり味はついていない。このスープにはこの程度の味の方が合っているかな。感動はないけど、普通においしかった。遠くからわざわざ行くほどではないが、近くに来てお腹が空いていたらぜひ立ち寄りたいくらいの満足度。接客はかなり良く、気持ちよく食べられた。あと、黄金ラーメンというのが具材の入荷によってあったりなかったりみたいだけど、そっちはもうちょっとあっさりしているみたい。むしろそっちの方がここのお店の売りなのかも。

ラーメン・グルメ | 【2006-01-22(Sun) 23:39:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
履歴から飛んでまいりました☆訪問ありがとうございます(^▽^)
あ~、最近ラーメン食べに行ってないなあ
( ̄~; ̄)。
おいしい店がなかなかない・・・(どっちかってえととんこつはニガテ・・・)
2006-01-25 水 23:59:12 | URL | FAL #- [ 編集]
 こんばんは!書き込みありがとうございます。うどん作り、読みに行ってました(笑) かなり大変そうですが、自分で作った味はひとしおなんでしょうね?
 とんこつはこってりしてるので、好き嫌いが分かれますね。私は元々とんこつが大好きでしたが、年とともに胃にもたれるようになってきていて、しょう油や塩の良さを再認識しつつあります(^^;
 またよかったら遊びに来てくださいねー♪
2006-01-26 木 00:27:24 | URL | kenji145 #MgXvyZ2Y [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索 by 緑のgoo

このサイト内
ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ad Link
カウンター
Amazon's Link

by Amazon